スポンサーリンク

時間限定の風景

TOP


おはようございます。
今朝の札幌の日の出時刻、5時19分。
6時過ぎると、ようやく、わが町にも太陽が山から顔を出します。


線


気温が低めな早朝、6時20分。
昨日降った雪が、まだ電線に張り付いています。
雪


春休み中は、少しだけゆっくりした時間を楽しめます。
窓を開けて、日が昇っていく様子を眺めていました。
西


同じ時間なのに、空の色は、東西南北で違います。
TOPの写真は、日が昇る東側。
↑この写真は、西側。青色が濃いです。
南


こちらは、南側。青色がちょっと薄いです。
枝に積もった雪は、日が高くなると同時に、全て溶け落ちます。
ほんの数十分の美しい景色。
本州からは、桜の便りが届いていますが、
札幌の今朝は、まだきれいな雪景色でした。
今日で3月も終わり。
4月になっても、特に大きな変化のない私ですが(笑)、
気持ちだけはリフレッシュして、迎えたいです。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    あっという間に4月ですね。早いものです。
    気忙しくバタバタとしてますが、明日からは4月ですから気持ちを綺麗にして、また頑張りたいと思います。
    来月も宜しくお願い致しますm(__)m
    それにしても、空が綺麗ですねぇ・・・

  2. MAYU より:

    小梅さん
    あっという間に、今年も3ヶ月が終わってしまいましたね。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました