スポンサーリンク

ライオンの成長日記 419



円山動物園 ライオン


暖かい日だまりの中で、幸せな時を過ごすライオン一家。
いい季節になりました。


雪遊び


雪が残っている場所も限られてきました。
子供たちは、雪の固まりで遊ぼうとしてます。
とったど


前足を使って、なんとか取れました。
うれしい


自分で取れたことに、かなり満足気。
ゆうき片手


ちょっと遠慮がちだったゆうきは、こんな小さな固まりしか取れず・・・
ちょうだい


げんきの大きいのが羨ましい!
だめ


離すもんかと抱えてる、げんき。(結局は、堀に落としてしまい、諦めました・・・(笑))
収容


今日は、暖かだったこともあり、今年初の午後収容。
13時30分に屋内入りとなりました。
これから、夏に向けて、少しずつ屋外時間も長くなってきます。
人


ネコ科猛獣たちが、餌を食べる様子を間近で見られる「ワイルドタイム」を楽しむ、お客さんたち。
人気の体験メニューは、かなりの人垣!
(前の方は、座っていただくと、後ろの方まで見られます。m(_ _)m)
熱帯


熱気あふれる、熱帯動物館の入り口には、今日から新しい顔出し看板登場。
新作


新作、初お披露目です。
昨年にあった、その他の顔出し看板も、雪どけと共に、随時登場してくると思います。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    凄い人だったようですね。
    確かに前の方が座って頂ければ、後ろの方も見ることができますね。

  2. てつこ より:

    取った、取られた。
    そっちの方が大きい、小さいはどこの世界も一緒ですね。
    最近御無沙汰なので、久し振りに双子ちゃんたちに会いに
    行かなきゃ!
    もちろん徒歩で。とほほほっ(座布団一枚取ってください)

  3. MAYU より:

    小梅さん
    円山動物園のワイルドタイムは必見です。
    ド迫力が楽しめます。
    小さい子で、中には、泣いちゃう子も?

  4. MAYU より:

    てつこさん
    一緒ですね。
    動物の方が、執念深くないかもしれません。(笑)
    最近は、しろくま効果で、賑わっている動物園です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました