スポンサーリンク

ライオンの成長日記 100



リッキー


おはよう、リッキー。
昨日は、いいお父さんぶり、お疲れさま!
今日は、少し風があるものの、いいお天気なので、夕方(15:30)まで外にいるリッキーです。


ゆうき


いつものように、母子は室内の前面展示。
鶏肉を食べているゆうき。
ティモン


夕方に、(ティモンだけ)また薬入りの餌を食べないといけないので、
お腹いっぱいにならない程度の鶏肉です。
げんき


あまりお腹がすいてないのか、すぐに遊びに行ってしまったげんき。
お母さんは、「こら、しっかり食べなさい」と言わんばかりに、追いかけていました。
歌


ライオンの成長日記も、早くも100回目。
子供たちは、本当に、あっという間に大きくなります。
まだビデオに撮れていませんが、声が少しだけ低くなった気がします。
もうすぐ生後半年になりますが、まだまだ成長ぶりが楽しみです。
リッキーは、記念に歌ってくれましたよ。
曲はもちろん、「らいおんハート」♪
(なぜか、ずっと吠えてて、歌ってるみたいでした)
       

コメント

  1. 北二十四条 より:

    100回ものライオン報告、本当にお疲れ様です。
    赤ちゃんライオンの声変わりを確認できたら、凄いですね。
    どのように鳴声が変わっていくか分かりませんが、
    ニャ~→ギャ~→ガァ~→ガオッ!って感じでしょうか。

  2. ちゃっきぃ より:

    祝100回 MAYUさん感謝100回記念です(T^T)
    いつもありがとうございます
    お父さんお母さん業も板につきつつ・・
    ティモンは外の空気が楽しみだね♪こどもたちは
    びっくりするかなぁ
    らいおんハート聴きたかったわ(*≧m≦*)

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    いつもいつも、鳴くわけではないので、録音もなかなかですね。
    2頭で絡む時に、「痛い!」の瞬間で鳴くことが多いです。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。<(_ _*)>
    今日も歌ってましたわ~(^^)♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました