スポンサーリンク

ライオンの成長日記 416



円山動物園 ライオン


リッキーが、横になって、げんきの遊び相手になっています。
ああ、まだしばらく、同居は可能なんだな・・と
ほっとした気持ちになれます。
すぐに転園しないにしろ、いつかは別居になるであろう、オス同士。


ゆうきも


ゆうきも加わって、3頭でじゃれあったり、かけっこしたりしていました。
ごろん


疲れて横になるげんき。
リッキー


それを守る位置で、横たわるリッキー。
ガオ


ユキヒョウから「ガオッ」と声が聞こえれば、そっちを向き・・・
ガタン


草食動物の方から「ガタン」と音がすれば、そっちを向き・・・
周囲の変化は聞き逃さない、リッキーとげんきでした。
でも、爆睡しているときも、あるけどね。(笑)

コメント

  1. てぃこ より:

    やっぱりげんきがどこかの動物園に出されるのですよね。。。
    げんきだけが大好きな家族と離れ離れになってしまうのかと考えると泣けてきます。(>_<) いつまでも子供のままだったらいいのになぁ。。

  2. MAYU より:

    てぃこさん
    離れる時の事を考えるとせつないですね。
    まだしばらくは、一緒にいられそうですが、
    いつか突然に・・・ということも、なきにしもあらずですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました