スポンサーリンク

ライオンの成長日記 382



円山動物園 ライオン


最近はずっと木の台の上で、母子3頭で寝る姿をよく見ていましたが、
ここ数日、ティモンは、木の台以外で寝ていることが多いような気がします。
リッキーのことが、やっぱり気になるのかな。


木の上


丸太の上に上がっても、何気なくリッキーを見ています。
寂しげ


ちょっと寂しげなティモン。
ペロ


そんなお母さんに気づき、すかさずペロペロしにやってくるげんき。
げんき


今日も、ガラス際の見回りをちゃんと頑張っていたげんき。
視線の先には・・・・
リーベ


お昼寝から目覚めた、ユキヒョウのリーベ姉さんでした。
ネコ科動物たちは、それぞれの行動を、よ~くチェックしています。

コメント

  1. てぃこ より:

    げんきは本当に優しい子ですね~。
    リッキー父さんとはいつ頃から一緒に生活できるのでしょうね。
    この別居が、より一層家族の絆を深めるのではないでしょうか。。。

  2. poo より:

     「パパを早く返して」と無実を訴えてる一家のように見えます
    ティモンは「こんなことならもっと優しくしてやれば・・」という表情ですね。
    リッキーはあの場所でも吼えてますか。

  3. MAYU より:

    てぃこさん
    ほんと、いい子たちです。
    早く同居出来るといいですよね。

  4. MAYU より:

    pooさん
    いつもの遠吠えは、まだ聞いたことがありません。
    家族全体が、どうも火が消えているようで、見ていても寂しげです。
    オスの存在感は、さすがに大きいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました