スポンサーリンク

ココ&セイタ 38



円山動物園 レッサーパンダ


レッサーパンダのセイタくん、どうやらおなかがすいてるよう。
「ちょうだい」アピールの熱い目線を感じます。(笑)


1におい


地面に竹筒が落ちていました。
どこかから外れたのでしょうか。確実にいいにおいがします。
2どこ?


入ってないねぇ。
3どこに


諦めないセイタ。
象さん?カモノハシにも見える。
4走る


とことんまで突き詰めるセイタ。
奥まで顔を突っ込みたいようで、突然、走り始めました。
5危ない


危ないよ!セイタくん!
そのまま突き進めば・・・壁が!!!
6ガン


ほら、言わんこっちゃない。
7あたっ


だ、大丈夫?
10クール


クールな目線を投げかけるココ。
8歌


めげないセイタくん。
な~んだ、紅白の練習中だったのね。
全く、目が離せないセイタくんです。(笑)

コメント

  1. 亮太郎 より:

    セイタくん可愛いですね♪
    母性本能をくすぐられる・・マダムキラー?
    ココちゃんの母性本能もくすぐられるといいけど・・。

  2. MAYU より:

    亮太郎さん
    セイタくんは癒しの要素をふんだんに持っていますね。
    セイタくんの魅力がココちゃんにも伝わればと思います。
    もちろんその逆も。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました