スポンサーリンク

ライオンの成長日記 302



円山動物園 ライオン


今朝は日差しもあって、少しは穏やか、だけどやっぱり寒いですね。
ライオン一家も日が当たる場所で、のんびりしています。
ティモンは、ちょっと場所移動・・
リッキーは、動向が気になります。


1近い


また、リッキーの極々近くに座ろうとするティモン。
少し手が当たってしまったか、それとも近過ぎるのか、
リッキーは軽く怒ってしまった。(そんなことをすれば・・・)
2いいじゃ


ほら、言わんこっちゃない。
3倍返し


当然、倍返しのパンチですよ。
4ねえゆうき


ちぇっ、我慢すればよかったのかも・・ちょっと後悔リッキー。
5


そして、何事もなかったかのように、時は過ぎてゆく・・・
これが・・ザ・ライオン一家
仰向け


屋内に入れば、これでどぉーだ!の寝姿。(笑)
やっぱり、仰向けの寝姿は、極上のリラックス状態のよう。
肉球


肉球も、圧倒的な存在感です。

コメント

  1. パール より:

    げんきとゆうきは夫婦喧嘩をまたやってると無関心顔が我が家の子供が小さいときと似てておかしかったです。
    うちは主人のほうが圧倒的に強いですが・・
    リッキーの肉球はぷっくらとしててきれいですね。
    ホワイトタイガーの赤ちゃんUPしました。
    大きなプールがありましたが、この時期はお湯が入ってるそうで、この中で排便したりするそうで取替えがたいへんだそうです。プールには入らなかったので写真はないですが・・

  2. MAYU より:

    パールさん
    こんな夫婦喧嘩は、いつものこと。
    大げんかじゃないので、あっさりしたものです。
    子供たちも、すっかり慣れっこな感じです。
    ホワイトタイガーの赤ちゃんも大きくなってきたでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました