スポンサーリンク

しろくまにっき 485

ピリカ


「みなさん、ご機嫌よう。」
4日間のごぶさたでした。


やぐら


「私のいない間に、おもちゃを全部、やぐらの上にかたずけたのね。」
最近、ピリカがおもちゃを使って、激しく遊ぶ姿を見ていません。
たまに触る程度の姿は見るのですが、以前のはじけっぷりが懐かしい。
タイミングが悪いだけか、それとも、蒸し暑さで、そんな元気がないのか。
それとも、大人になったのかい?
デナリ


デナリは、昨夜の夜の動物園でもらえた魚が、まだプールにいたのを見つけ、ゲット!
ララ


これで、役者が揃ったわね。



魅力的な、ピリカの流し目。
デナリは、早速、勇ましい声を。
そして、ララの美しい立ち姿。

コメント

  1. ケイ より:

    ピリカ、元気そうで、よかったです。
    相変わらず、見目麗しい姿に感心しました
    デナリも、ララも、元気そうで、なによりです。

  2. ホワイト家母 より:

    本当にそうですね・・・
    ララとの同居からとかは関係ないですか
    前はお母さんの匂いを感じながら、ウキウキで遊んでいたように思えます(勝手な思い込み)
    思春期かな?涼しくなったら秋祭りが始まるかな・・・

  3. MAYU より:

    最近は、おとなしめの姿ばかりを観るので、
    少し気になっています。
    この先も長い目で、見守っていれば、
    この時の訳がわかってくるかもしれませんね。
    若干ぽっちゃりした?ことも関係するかも??

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました