スポンサーリンク

ライオンの成長日記 198



円山動物園 ライオン


じゃれついてきたげんきに、軽く反撃をするつもりが、
リッキーは、ついうっかり、力が入ってしまった様子。
げんきの鳴き声から察すると、少し痛かったようです。


1


げんきも、かわいいパンチで反撃です。
2


はい、当然お母さんは、一部始終を見てました。(^▽^;)
飛んできますよ~
ゆうきも見ていたので、ペロペロと舐めてあげていました。(優しい~)
3


4


駆けつけ、3発!
5


げんきは全く大丈夫そうです。
6


緊張の密談か?(笑)
珍しく、ぎゅ~っと固まりました。
7


げんきは、何事もなかったかのように、お父さんに飛び乗っていきました。
ティモンも、時々もっと痛そうなことを、子供たちにしてるけど・・
リッキーにされると、ムカつくようです。(^▽^;)


            

コメント

  1. ボコ より:

    ティモンとリッキーの関係はそのまま人間の
    一家の縮図の様で本当に面白いです。
    ウォッチングし甲斐がありますね!
    怒れるお母さんを宥めるげんきが愛おしい。。。

  2. ちゃっきぃ より:

    リッキー!お口閉じて~(*≧m≦*)
    子供たちのやさしさは愛情を受けている証拠ですよね

  3. てつこ より:

    これはまるっきり我が家の縮図じゃないですか!
    私のものは私のもの。夫のものは私のもの。です(爆)

  4. MAYU より:

    ボコさん
    小さなけんかも、愛嬌がありますが、
    大きな愛情を感じるシーンもあり、胸打たれます。

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    愛情を受けて育った子は、
    同じように愛を惜しみなくあげられますね。

  6. MAYU より:

    てつこさん
    うまくバランスが取れている証拠ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました