スポンサーリンク

パンバーガー 2

ボウケンスルンジャー


TOP


パンバーガー辛口の次は、当然、甘口。
そして、今回中に挟むのは、食パンにします。


カット焼くのせる


食パンを、ハンバーガーバンズの大きさに合わせてカットし、卵、牛乳、砂糖の液の中に浸し、
バターを溶かしたフライパンの上で焼き、バンズにのせます。
生クリーム


その上に生クリームをのせ、
完成


ハンバーガーバンズに挟んで完成。
カステラパンという菓子パンがあるくらいなので、これは、ほぼ想像通りの味。
食感が違うパンが、ハンバーガーという形になってる、菓子パンな感じ。
生クリームじゃなくても、他のジャムでもイケそうです。
もう少し、中の食パンが厚切りの方が、食感の違いがはっきりするかも。
(今回は、一般の6枚切りを使用)
しかし、このバカバーガーと呼ばれるハンバーガー類、本当にバカだなあ(笑)
よくこんな発想が浮かぶもの。
それを、マネしようとする、私もバカだけど・・(^▽^;)
もう、一種類くらい挑戦してみようかな。(まだする気?)

コメント

  1. 甘口がこんなに早く見られるなんで嬉しいです!
    フレンチトーストも上手く仕上がってるから
    食感も含めてその味わいを満喫できそう
    続編にも期待です(w

  2. hisami より:

    わぁ~~~い☆
    まだまだ挑戦して下さい
    楽しみです♪
    これは菓子パンチックで良い感じですねぇ~
    辛い・甘いと来たら 次は?
    酸っぱい????

  3. MAYU より:

    181やくもさん
    子供の頃から、実験まがいの事は好きで、いろいろやります。
    追究するのは、何事も面白いですよね。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    酸っぱい・・それもまた面白い?
    今度は、また趣向が違うかな。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました