スポンサーリンク

やっちゃった?



ホッキョクグマ


TOP


昨日に引き続き、同居訓練はお休みのデナリ&さつき。
今日は、さつきの邸宅に変化が起きました。


バキ


展望台テラスが~~~!
まだ無事


同居訓練が行なわれていた一昨日、そして昨日までは、まだ無事でした。
26日


アップ


折れた瞬間を見ていないので、状況はわかりませんが、
2本折れた手前側の木など、激しくガリガリされた跡があります。
風雨にさらされ、老朽化していたかもしれませんが、やはり怪力ですね。(ボルトも抜けてる)
散乱


折れて外れた(外した?)木でも、たくさん遊んだ形跡が見られます。
やっちゃった


たまたま折れちゃったのか、ストレス発散か?
お休み明けの担当飼育員さんも、出勤してきてびっくりでしょうか。
びっくり


デナリもびっくりかも。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    デナリにヘルメットをーo(* ̄○ ̄)ゝ(笑)

  2. hisami より:

    あらぁ~~~~~~
    相当ストレス溜まってるんちゃいますかぁ~!
    こりゃ~デナリとさつきの先行きは・・・・
    どうなりますやらぁ~~~~????

  3. poo より:

     デナリと離されたことへの反抗でしょうか
    もしそうなら、うーん複雑ですね 女心は・・・・・

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    本日は、着用なしで、挑んでました。(^▽^;)

  5. MAYU より:

    hisamiさん
    今の所、大きな変化なし。
    距離はなかなか縮まらずです。

  6. MAYU より:

    pooさん
    女心はなかなか読めません。
    いかにベテラン、デナリくんでも・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました