スポンサーリンク

もりもと

TO0


もりもとのパンに、また新パンが登場。
早速、いただきました。


                               (↓マウスオンで断面写真)
車窓から


ざっくり、メンチカツスティック 140円 NEW
長いメンチカツスティックを、トルティーヤで巻き、チーズ、ケチャップのトッピング。
食べやすくておいしい。
車窓から


アメリぱんドッグ 170円 NEW
断面写真で、中身がよく分かりますが、
食パンに、ケチャップとマスタードを塗って、フランクソーセージにくるりと巻き、
アメリカンドッグ生地で、揚げてあります。
ネーミングが面白い!と思って買いましたが、味もかなりイケます。
アイデアが面白く、家庭でも、マネ出来そうですね。
車窓から


はちみつりんごフランス 100円 NEW
はちみつの蜜漬けリンゴを、ソフトフランス生地で包んで、焼いてあります。
車窓から


スイートシュガー 130円
ふわふわの分厚いパンに、甘~いシュガーフィリングがたっぷり!!
フィリングは、もう少し控えめでもいいかな?というくらい、たっぷり塗られています。
もりもと(札幌 山の手店)
札幌市西区山の手3条6丁目3-1
TEL 011-612-4181
営業 9:30~19:30
無休 (元日休み)

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    あらおいしそう♪
    点数欲しさにこの頃しかくいしろいパン続き(^。^;)
    パン屋さんのパンが恋しくもあります

  2. hisami より:

    最近MAYUさんのブログ訪問するたびに
    パンが食べたくなります
    今日もやられましたぁ~~~(爆)
    パンがたべたぁ~~~!☆

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    四角いパンは、点数高いしね!d(-_^)
    私もその作戦ですよ。(笑)
    3枚ゲットです。

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    最近特に、はまってるんですよ。
    ちょっと気合いを入れて、巡ってみようかな?って。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました