スポンサーリンク

赤ちゃんライオン 28



TOP


今日も、同居訓練は行なわれましたが、リッキーは最初からベッドの上。
一度も下りてくることなく、訓練は終了してしまいました。
前半は、いつものように遊びまくる子供たち。
後半は疲れて眠ってしまいました。


目が合う


爪を研ぎ始めたティモン。
ふと、横に視線をやると、リッキーと目が合ってしまった。
下りて来ない


また


そのあとすぐ、ソワソワしだしたティモンは・・・・
してる


排せつタイムでした。
(もしかして、これでイラついてた? もしくは怒って、腸の蠕動運動が活発化した?)
見ないで


それを見ていた、リッキーとオスッチ。(メスッチは寝てる)
見ないでよ


ちょっとモジモジ、前足で2回、前後にかいてました。
水


その後、水を飲むティモン。
リッキーは、そばに来るたびに、ドキドキしてます。(^▽^;)
明日の同居訓練はお休みし、終日、母子を前面展示にする予定だそうです。
訓練も大切ですが、貴重な赤ちゃん時代を、多くの方に見ていただこうというお考えのようです。
明日は、チンパンジーのレディのお誕生会も開かれる予定。
お客さんも、大勢いらっしゃると思います。
(赤ちゃんの愛称は24日まで、園内で募集中です)
(オスッチ、メスッチは、愛称が決まるまで、ブログ内のみで使用です(^^))


     

コメント

  1. ake より:

    モジモジかわいいです。
    今日は終日見れるのですね…ん~風が強いなぁ…
    気持ちは揺れますが、ダメかなぁ。
    早く名前で呼びたいですね。
    どんな名前になるか楽しみです。

  2. poo より:

     吹雪の中命懸けで見に行かれたのにちょっとパフォーマンスが物足りなかったようですね
    ギャラリーも普段より少なかったんですか 
    ティモンはリッキーを誘っているわけではないのですね
    MAYUさんもあまり無理をなさらないようにして下さい遭難でもなさったら困りますから・・・

  3. MAYU より:

    akeさん
    週末は厳しかったと思います。
    室内ならいいのですが、外は、ゆっくり見られませんから・・・
    やっぱり天候のいい時が一番ですね。

  4. MAYU より:

    pooさん
    ティモンも誘ったのかもしれませんね。
    でも「ガオッ」と激しく言ってたので、あれじゃ、怒ってるとしか・・
    もう少し、優しく誘ってくれるといいのですが・・(^▽^;)
    誘い方が下手なのかも・・
    円山で遭難しないよう、気をつけます。ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました