スポンサーリンク

X歩道橋



白樺


おはようございます。
今朝も最高にきれいな青空。
屋根に白く積もった雪、白樺、とにかく眩しい
昨日は、一時プラス気温まで上がり、穏やかな一日でしたが、
今日はこのまま、マイナスのままとか?
暖かだったり、寒かったり、下がる時の気温差にはちょっと注意しないといけないですね。
気合いの入る一日かもしれません。
でも、日差しが強いので、雪溶けも進みそう?


X


好天が続けば、つい足取りも軽く、北1東6にある、X歩道橋まで足を伸ばしました。
この歩道橋は、交差点の上でクロスし、階段はらせん状の、ちょっと珍しいタイプ。
今日こそ、上にのぼってみましょう。
西


中央に立ち、この景色は西側。左斜め先の方はテレビ塔になります。
来た


北側は、二股に分かれていて、交番もあります。
東


東側
南


南側
揺れる


こうして、中央に立つと、
とにかく揺れる揺れる・・・絶えず揺れています~~~~
しばらくして慣れましたが、最初は、少し恐かったくらいです。(笑)
ゆれ   
      ユニーク歩道橋制覇!
  
      ちょっと満足です。

コメント

  1. 紋次郎 より:

    ファクトリーの近くですかぁ?
    北1条通り。。?
    道路、雪ないですねぇ~天気もいいし。。
    (((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

  2. ふたば より:

    あっ!なんと我が家の近所ですね。
    この写真のどこかに我が家、写ってます。
    登校時の交通指導でここに立ちます。
    このゆれるところでじっとしていると酔うんですよ~(泣)

  3. 碧海 より:

    お久しぶりです。通過することはありますが、こんな景色が広がっていたとは。なんでもトライのMAYUさん、さすがです。
    イラストはX Japan、復活記念ですか?

  4. yumi より:

    抜けるような青空ですね、お久しぶりです
    数日前の雪が嘘のようですね。
    Tのショウルームとか・・・見覚えのある風景です。
    歩道橋の側に確かTV局がなかったかしら?
    まさかチャリではないですよね、雪道ご注意を(*^_^*)

  5. ボコ より:

    ひええ~、揺れるんですか!
    普通の歩道橋も恐ろしいのに(高いところは苦手です)
    ゆれるのであれば絶対渡れません!!!
    怖すぎです~\(;゜∇゜)/

  6. MAYU より:

    紋次郎さん
    ファクトリーの近くです。
    3枚目の写真の右に見えますね。

  7. MAYU より:

    ふたばさん
    ここで立つんですか!?
    ご苦労様のPTA活動ですね。

  8. MAYU より:

    碧海さん
    下を走り抜けたことはあるのですが、のぼったのは初めて。
    かなり揺れました。

  9. MAYU より:

    yumiさん
    ちょうど南側にTV局があります。
    もちろん、今の季節は自転車は封印しております。

  10. MAYU より:

    ボコさん
    普通の歩道橋が苦手だと、
    ちょっとここは厳しいかも。
    結構揺れます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました