スポンサーリンク

ひょっこりフキノトウ

ポプラ


おはようございます。
昨夜も吹雪き、荒れていた夜でしたが、
一夜明け、青空が広がっています。
南側の空は青空ですが・・・・(↑写真はポプラの枝)


街


北側の空は、どんよりのまま。
時折、風が強い時もあり、まだ注意が必要かもしれません。
ゴミ箱


昨日の午前中の風は、本当に凄かったです。
↑写真は、ホッキョクグマ舎前のゴミ箱ですが、見事に倒れました。
この程度で済んだところは、いいですが、
道内では、大きな被害が出た所もあったようです。
フキノトウ


そんな自然の猛威を感じながらも、
足下で顔を出し始めた、フキノトウを見つけ、ほっこり気分になってみたり・・・
(円山にて)
春は、もうやって来ていますね。

コメント

  1. chi-chan より:

    こんばんは
    北海道も強風がすごかったようですね・・・
    ふきのとうが出てきてるんですね
    北海道の春も、もうすぐ・・・というとこかな?
    京都では、桜の開花宣言が出ましたよ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました