スポンサーリンク

吹雪の世界の熊館



デナリ

少し遊んだあとは、屋内に入り、顔だけ出して休息中ナリ。

傘が裏返る勢いの、猛吹雪だった時間、
世界の熊館前を歩いてみる。
歩いているクマ、じっとしているクマ、遊んでいるクマ。
てっきり、デナリは屋内にいると思い、前を通り過ぎようと思ったら、
「おいおい、ボクはここにいるよ」と顔を出したデナリ。(笑)
ホッキョクグマたちは、本当に楽しそうに遊んでいました。
そんな中、今日から終日収容のキャンディ。
キャンディが雪で遊ぶのを見られるのは、年が明けてからですね。
デナリの遊びを追ってみようと思ったら、あっさり止めてしまいました・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました