スポンサーリンク

HOKUO

2品


北欧パンでは、今月から「何コレメロンパン」という企画が始まっています。
いろいろなメロンパンが、ずらりと店内に並んでおり、
その数、全部で20種類。
どれにしようか、思わず迷ってしまいます。
その中から選んだものは・・・


カプチーノ


カプチーノレーズン 116円  (↑マウスオンで断面写真)
カプチーノ風味のメロンパンの中に、レーズンが入っています。
表面のクッキー生地と、レーズンが合わさって、ふちでカリカリしているとこが
またおいしいのです。
美肌


美肌ベリー 126円  (↑マウスオンで断面写真)
白神こだま酵母で作られた、白いふわふわのパン生地。
その中に、ブルーベリーとクランベリーが少し入っていました。
そしてパン生地の中に、1個あたり1000mgのコラーゲンが練りこまれているのが魅力。
甘くないので、食事パンとしても重宝します。

コメント

  1. 今回の訪札初日、TVで見掛けて気になってました!
    MAYUさんの選択は美味しさも含めて流石!!
    でも私が気になってるのはキムチだったりしますww

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました