スポンサーリンク

13日の札幌



テレビ塔


昨日、13日(木)の札幌の様子です。
12月中旬とは思えないくらい、雪のない風景。
でも空は、どんよりと下がっていて、今にも大雪が来そうでした。(^▽^;)


音頭


日中は、まだプラス気温の大通公園でした。
大通り


一部に雪が残る程度。
赤れんが


赤れんが庁舎です。
凍り


池は、半分ほど凍っていました。
鴨


鴨は、まだ凍っていない側へ集まり、元気にしていました。
人が近づくと、エサをくれると思うのか、一斉に集まってきます。
時計台


時計台付近も、歩きやすい道です。
まるやま


円山公園です。
これらの、昨日の風景から、一転!!
昨夜から雪が降り続け、今朝は、大変なことになっています。(涙)
そろそろ、明るくなって来たので、撮影を始めましょうか?
その様子は後程!
ラスト12月13日がラストランになりました。
こんなに遅くまで乗れるとは、
新記録達成です。
今年もたくさん走り回りました!
  ラストランを記念して

  

コメント

  1. 紋次郎 より:

    楽しみぃ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    昨日 晩に 友達から 写メ きました。。
    9時過ぎには もう 積ってましたねぇ~
    さぁ~ 14日の札幌は どぉ~でしょう?

  2. hisami より:

    とうとう!雪積もりましたかぁ~~~~~
    自転車は来年までお預けですね(^^)

  3. るりるり より:

    いかにもの空
    来そうですね・・・。
    こちらも14日、15日は1月並みの気温らしい。
    ほんとにコートがいりそうです・・・。(焦)

  4. 花火 より:

    ラストランご苦労様でした。
    昔私は原付に乗ってましたが、冬は寒いから早く帰りたくなり、スピード出すと・・もっと寒い!!・・で、いつも風邪気味だった気がします。よかったです、MAYUさんが風邪を引かずにラストランを終えられて。
    来年の雪解けの初乗りが楽しみですね。
    一年走りきった自転車さんもゆっくりお休み下さい。

  5. MAYU より:

    紋次郎さん
    こういう日はつい、写メでも送りたくなりますね。
    ついに来ました。

  6. MAYU より:

    hisamiさん
    はい、ついに封印しました。
    記録更新、うれしいです。

  7. MAYU より:

    るりるりさん
    全国的に、年末を思わせる気候ですね。
    風邪などひかない様、ご注意下さい。

  8. MAYU より:

    花火さん
    どうもありがとうございます。
    風邪はひかずに済みました。
    本当に走ると、寒いんですよね。(^_^;)
    でも自転車の場合、漕いでいるので、徐々に体が温まってきたりします。
    特に、坂を上るので・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました