スポンサーリンク

ザ・シンプソンズドーナツ



店


12月12日、今日から期間限定で発売開始になった、ドーナツを買いに、
ミスタードーナツへ!


全部


ザ・シンプソンズドーナツ 2種と北海道あずきです。
車窓から


バナナフレーバー 136円
15日からロードショーの「ザ・シンプソンズMOVIE」とのコラボ商品。
アメリカンなポップな色合いが、見た目にも楽しい。
香りも結構アメリカン?(ちょっと強め)
黄色はバナナの色じゃなく、クチナシ色素でつけているそうです。
甘いグレース部分が、カリッとして、甘さ控えめのドーナツと合わさっておいしい。
車窓から


ミックスベリーフレーバー 136円
ミックスベリーの香りがかなり豊か、こちらもおいしいです。
赤紫色は、紫コーン、紫イモ、クチナシ色素でつけているそうです。
アメリカのドラマの様に、朝食にこのドーナツを食べたら、
きっとスッキリ目覚めるだろう~という味です。(笑)
車窓から


北海道あずき(北海道地区限定発売) 147円
中の餡も、ドーナツ生地も、ふんわりしていておいしいです。
ザ・シンプソンズの映画を観に行く際、このザ・シンプソンズドーナツを携帯で撮影して
送信すると、200円のデジタル割引クーポンがもらえます。
詳しくはこちらへ→ザ・シンプソンズMOVIE公式HP
道


ミスタードーナツまでの道のりもこんな感じ。
まだまだ余裕で、自転車OKでした。
食べる   すっかり雪国だということを
   忘れて楽しんでる私・・・
   そのうち、ドカンとやられるんだわ・・

コメント

  1. てつこ より:

    最後の
    そのうち、ドカンとやられるんだわ・・
    いいわ~
    すでに道民感覚のMAYUさん(爆)
    私も、どきどきしながらこの時期を迎えています!
    にしても・・・今年はドカンがおそいな・・

  2. みさき より:

    シンプソンズ懐かしいです~
    留学時代は毎日のように診てました!
    やっぱりドーナツも凄い色ですね。
    バナナ味がちょっと気になります。
    甘そうに見えますが控えめなのですね。
    今度トライしてみまーす!

  3. ちゃっきぃ より:

    思い出しましたっ2年前もこんなだった!
    そしてドカンとやられたんです(笑)
    家からアノGSまでの遠かったことったらo(б_б;)o
    それにしても“あずき”さんたらまた限定(゜-、゜)

  4. mako より:

    この道は、山の手どおりに通じる道ですか(ミスドー前の)。
    ドーナッツ、アメリカらしい原色ですね。
    ミスドーのポイント。なんか流しそうな気配です。
    さすが中央区。雪はないですね。
    今月は少なくても、帳尻あわせが来るかもしれないので、御注意くださいって、新聞に出てましたね^^;

  5. るりるり より:

    あら!
    意外とまだまだ、ちゃりんこでGO!!OK!!ですね。
    ミスド!と関西人は呼びます。
    『最近は行かなくなりましたね・・・』
    あんなにミスド!!行ってましたのに。
    『ああ、夕方休憩なんかでいってたわ・・・。』
    小豆もおいしそうな3品。小豆ってなかなか食べないから
    この手はいいかもしれませんね。

  6. MAYU より:

    てつこさん
    もうすっかり降らないような感覚になってます。
    でも今週末は・・
    ちゃんと1月2月はドカンと降るに決まっています。(涙)

  7. MAYU より:

    みさきさん
    思ったよりは、甘さ控えめですが、
    上のグレース部分は、それなりに甘いと思います。
    ドーナツ生地の方の甘さは控えてあるので、
    トータルで、おいしくなると思います。

  8. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    北海道限定は、他にもあるんですよね。
    早く食べなきゃ、期間限定かな?

  9. MAYU より:

    makoさん
    さすが、よくおわかりですね。
    そうです、山の手に通じる道です。
    雪は、歩道の日陰に少し残る程度です。
    山を上がると、その範囲は少し広がりますが・・

  10. MAYU より:

    るりるりさん
    こちらもミスドと呼ぶと、思うのですが・・・どうかな?
    発音が少し違うかな?いや同じ?

  11. ちゃっきぃ より:

    説明しよう┏◎-◎┓ 
    そちらは、ひらったく「みすど」
    こちらは、「す」が上がり「ど」が下がり気味
    ・・かな?(*゜.゜)ゞ

  12. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    感謝!感謝!v(^_^v)♪
    そうなると、私は関西風でしたわ。

  13. ダイちゃんママ より:

    懐かしい通り! 宮の森ですね♪ 私もここで景品目当てで
    ポイント券をためる為にまさにここのミスドで買い物をしま
    したよ。その時に頂いたリュックは、今でもあります。

  14. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    そうです、宮の森の道です。
    私も、いろいろ集めました。
    今でもちゃんと活用しています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました