スポンサーリンク

イコキロカーニバル 8

イコキロ


おびひろ動物園の冬期営業時間は、11時~14時までの3時間。
途中、園内の他の動物たちをぐるりと回っていれば、あっという間に閉園時間。
(今年の冬期営業は、2月28日(日)に終了)


くわえ


まだ明るい、閉園時間が近づいた頃。
キロルは筒の蓋をくわえて、あっちこっち。
キロル伸び


時々、上まで持ち上げてみる。
キロル横顔


11時台には、新しいおもちゃ(黄色い筒)で遊びながら、餌をたくさん食べ、
そろそろ、動きがスローな感じです。
何を思っているのか・・・
正面


何を見ているのか・・・・・
今日のキロル


その姿は、まるでわんこ。体格のすこぶるいいゴールデンレトリバー?
おしっこ


イコロは、お母さんがしていたように、段差のあるところから、下に向けておしっこ&うん○。
オスなので、おしっこが落ちる場所が、ララより少しおへそ寄りということがわかります。
イコロ寝る


そして、獣舎の隅っこで、ペタンと昼寝に入りました。
もう少し見ていたい・・・でも閉園。
閉園


あっという間でしたが、天気にも恵まれ、のんびりした気持ちで楽しめました。
イコロとキロルに、また会える日を楽しみに、ホッキョクグマ舎を後にしました。



ホッキョクグマ舎のすぐ下には、こども動物園があり、
ヤギやひつじの声が聞こえて来るところが、なんとも牧場っぽくて、のどかです。
おびひろ動物園の平成22年度の夏期開園は、平成22年4月29日(木・祝)から。
(開園時間 9:00~16:30)

コメント

  1. takeski より:

    早くおびひろが開園されるのが楽しみです。
    イコキロが見たいです。

  2. どらちゃん より:

    帯広に行ってしまってからと言うもの、イコちゃん、キロちゃんはどうしているかと気になって仕方ありませんでした。出発の前の日まで親子でくっついて寝ていたのに、こんなに大人の顔つきになって、特にキロルはなんだか別熊みたいでちょっとびっくりしました。遠くて行くのが大変ですが機会があればまた2匹の元気な写真が見たいです。ただいま介護真っ最中なので直接会いにいけないのが辛いです。今朝、朝日に写真が出ていて、なんだか以前より変わったかなぁと思ってサーチしてこのページを見つけました。朝からプレゼントをもらった気分、ありがとう。(^O^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました