スポンサーリンク

マルヤマン出現!

マルヤマン イカール星人


昨今、観光地などで著しい活躍を見せている、キャラクターたち。
ゆるキャラと呼ばれ、キャラクターグッズも好調な売れ行きなようです。
北海道内各地でも、現在、多くのゆるキャラたちが潜んでいます。(^^)
最近、話題になっているのが、この函館のキャラクター「イカール星人」と
札幌円山動物園のキャラクター「マルヤマン」。
週末、このふたりが、サッポロファクトリーに出現すると聞き、
その実体を見、質感を体験しようと、馳せ参じました。





ゆるい!ゆるいよ!(笑)
ステージに上がるにも、手を貸してもらわなければならない、ふたり。
果たして、札幌を襲えるのか?
果たして、札幌を守れるのか?

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    出ましたねぇ、マルヤマン!!
    ゆるいわぁ、ゆるいわよ。
    見ているだけで爆笑しちゃいました
    何度もリピートして見ちゃおうかしら?

  2. るな より:

    札幌人でありながら、マルヤマンしらなかった。。。
    でも、一目惚れ♪
    どこかでグッズ売ってないかな~??
    いつも楽しく読ませていただいています。
    また、遊びに来ますね~!

  3. マルヤマン着ぐるみを初めて見ました!
    ゆるゆるだけど、おもしろ過ぎ
    テレビ父さんに続いて、
    一気にブレイクしそうな予感??
    テーマソング発売も楽しみです!!

  4. より:

    いつも楽しく拝読しております☆
    マルヤマン、まったりと頑張ってますね!
    円山動物園の飼育員さんも出演されているという
    マルヤマンの歌のプロモーションビデオを
    是非見たいと思っているのですが…
    MAYUさんはご覧になった事、ありますか??

  5. takeski より:

    脱力感抜群!!ゆるすぎる!!!
    耐えられません(笑)

  6. MAYU より:

    小梅さん
    何度でも、お楽しみ下さい。(^^)

  7. MAYU より:

    るなさん
    マルヤマンは、今後もいろいろなところで、出没しそうです。

  8. MAYU より:

    181やくもさん
    2月17日発売ですね。

  9. MAYU より:

    硝さん
    動画の前半に出て来るのがそうだと思います。
    冒頭部分だけの公開でしたが、
    全編は見たことありません。

  10. MAYU より:

    takeskiさん
    それに耐えてこそ、明るい未来が!(笑)

  11. てん より:

    デコ絵文字なかなかよかったです!
    http://www.hokkaido.au-mobile.com/maruyaman/

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました