スポンサーリンク

しろくまにっき 279

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ ララ


積雪のため、堀への階段が、滑り台のようになってしまってから、
すっかり苦手になってしまった様子のイコロ。
上で、ゴロゴロ・・・そしてララにべったりになってしまったようです。


後追い


ララからあまり離れないように、後追いするイコロ。
行かないで


ララが掘へ下りようとすると、毛を引っ張って、引き止めます。
甘え


戻ってくれると、ほっと安心したように、鼻を突き合わせて甘えるイコロ。
キロル


一方、キロルの方は、堀で浮き玉やタイヤなど、おもちゃの2個使いまでして、絶好調!
またもや、入れ替わったような行動のイコロとキロル。
ラスト


「あわてんぼうのサンタクロース」ならぬ、「甘えん坊のイコロに苦労する」ララでした。
イコロが遊びに夢中になっているスキに、ララがちょっと堀に下りてしまうと・・・
続きは、動画で↓



ララが堀に下りてしまったとわかり、うろたえるように鳴くイコロ。
安心させるように、堀から「はふっ、はふっ」と応えるララですが、鳴き続けるイコロ。
ララが戻って来て、ようやく安心しているイコロ。

コメント

  1. milky より:

    イコロが何度もプールの淵から顔を出して覗き込んでる姿は、可愛いのなんのって
    一人だけ上に残されて、とても不安に
    なっちゃうのかな
    ツルツルの滑り台のようになった階段はこわくて下りれないなんて、まだまだ子供ですね
    でもキロルは制覇したみたいで
    性格の違いかな

  2. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    意外でした!
    やんちゃなイコロが!!
    大発見ですね。でも慎重な方が滑って大怪我する事は無いのでゆっく~りゆっくり雪の
    階段に馴れていってくれたらいいですね。
    ララママに甘える姿もめんこいな

  3. ゆうき より:

    いつも楽しみに拝見させていただいてます
    最近のイコロとキロルは本当に逆になってしまっていますね。
    親離れの時が今から心配です・・・。

  4. あっちっち より:

    イヤーおもしろい!
    わんぱくイコロの変わりっぷりがメチャメチャおもしろいです。
    水好きイコロ、雪好きキロル・・って感じなのかな・・・?? おもしろすぎ!
    イコロはもちろんですが、「大丈夫よ、ここにいるわよ」と言っているかのように、イコロに近づくララに、母の優しさを感じます。
    もう~~っ、大好き!

  5. MAYU より:

    milkyさん
    覗き込むような顔は、たまらなく可愛いですね。
    癒されてます。

  6. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    慎重派な面が強く出ているのでしょうか。
    得手不得手も、あるかもですね。

  7. MAYU より:

    ゆうきさん
    いつもありがとうございます。
    本当に、夏~秋の頃の、逆な感じですね。
    両面があるのは、魅力的にも見えます。

  8. MAYU より:

    あっちっちさん
    こういう面があるから、よりかわいいですよね。
    いっぱい、甘えとけ!と言いたいです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました