スポンサーリンク

しろくまにっき 278

円山動物園 ララ イコロ キロル


今朝早く来てみると、顔にひっかき傷のようなものが出来ていたイコロ。
白いのでよく目立ちます。(^▽^;)
朝一のおやつ(鶏肉)をもらって、上機嫌だった、しろくま親子。


行かないで


さっきまで、みんなで堀で遊んでいたはずなのに、
また急に怖くなってしまったのか、ララが堀に下りようとすると、
嫌がる、イコロとキロルでした。(特にイコロは鳴いて嫌がっていました)
氷のプールの時も、同じようなことが起きていました。(しろくまにっき 272)
べったり


なんだか、すっかり甘えん坊のイコロに大変身です。
ごろごろ


今日も、雪のプールでごろごろしていた親子。
(朝一でおっぱいも飲んでいました。9:15)
だって


細くて、急な滑り台は、まだ少し苦手のようです。
しょうがないわね


無理をして、滑ってケガをしてしまうよりかは、ずっといいかな。
ここだけ、早くドカ雪になりますように・・・
一方、キロルは比較的怖いところでも、やんちゃぶりを発揮していました。



やはり、雪のプールサイドは、かなり滑りやすそうです。(^▽^;)
滑り台を怖がる、子供たち。子供たちを気遣うララ。
雪の上でごろごろする、親子の様子。

コメント

  1. takeski より:

    兄弟の性格が出ていてよく研究すると面白いかも。

  2. まり より:

    怖がるイコロをキロルが面白がっているような。
    キロルはプールの淵でなかなか豪快に滑って転んでますね。

  3. milky より:

    毎日楽しみに見ています
    本当は旭川まで行ってそばで見たいと
    思いますが、それがかなわない分
    このサイトが楽しみです
     
    イコロとキロルの成長していくしぐさや、ララの母の愛を感じ取ることが
    できて、ほほえましく思い感激です
    これから雪がもっと積もり、双子も
    大きくなっていき、どんな生活ぶりになるのか、心配と期待でいっぱいです
    寒さの中大変ですがこれからも応援していますね!

  4. NIKONIKO より:

    最後の、親子3人で、‘ゴロゴロニャン‘の姿~、MAYUさんの思いが入ったBGM、画像にぴったり!!
    やさしい、やさしい母さんララ♪
    とてもなごみます。
    キロ君の、プール淵を時折ズコッと滑りながら、行く姿は心臓に悪いですね。
    あそこは凍る期間は通行不可にしてほしいくらいー~・・・。

  5. MAYU より:

    takeskiさん
    じっくり観察したいと思います。

  6. MAYU より:

    まりさん
    兄弟のやりとりもまた、楽しそうですね。

  7. MAYU より:

    milkyさん
    いつもありがとうございます。
    イコキロが旅立つまでに、もしチャンスがあれば、
    見に来て下さいね。
    大きくなっても、まだまだかわいいです。

  8. MAYU より:

    NIKONIKOさん
    落ちそうで落ちないところは、大したものだと思います。
    そんなに頻繁に歩かないところをみると、
    当人たちも、危ないと自覚しているのだと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました