スポンサーリンク

円山水風呂温泉



夏バナー


気温が高くなってくれば、きっと動物たちも暑いことでしょう。
私たちも、つい、水のある方へと、歩いてしまいます。
ペンギン写真


ダンス相変わらず、ピチャピチャ、楽しそうにしていました。
小さな男の子がひとこと・・・
「ペンギンだけ、いいなあ~」


アザラシ


アザラシは、波の音すらたてず、スイスイ~本当に気持ちよさそう。
お風呂


おやおや、ひときわゆっくりしているお方が・・ 気持ちいいかい?
中


水中では、こんな感じでキープ!
ララ


ホッキョクグマ(メス)のララも、もう微動だにせず。
だだっぴろいスペースを独り占めです。
デナリ


混浴すら許されず、只ひたすら、日陰で我慢する、夫のデナリ・・・(ゼイゼイ辛そうでした)
サーフィン   上手く暑さをしのぎながら、
   夏を満喫したいものですね。 


↑こんな感じの、温水アミューズメントのCMが道内には流れてます。
乗ってるのは、人間ですが・・
ちなみに、円山動物園はすべて温泉ではありません。(念のため)

コメント

  1. サブロー より:

    気持ち良さそうですね。
    お猿さんのために、温泉を作ってもいいかも。

  2. mako より:

    新しい、温泉ができたのかと思いました。
    今年は、猛暑なんて言ってますから、水風呂温泉、大繁盛ですね。
    ラグーン、合成じゃないの?といつも思ってみてます。

  3. うさぎ より:

    昨日、今日と暑いですね~ヨサコイはまだ路上の演舞をミタ事がないのでいつか見たいと思います(^-^)
    街に出ると以外と人込みで見れないのでファイナルはいつもテレビ!近所のステージにたまにいくていど。でも、近くで見る迫力は活気で元気が出ますね!
    丸山の動物園も実はまだ行った事が無いので、ここで拝見してて行きたくなります(^-^)今年は孫といきたいな~と思います!

  4. ふたば より:

    ばらすのも何ですが
    ラ○ーンのCMで波に乗っているのは会長のお孫さんです。
    某進学校に在学中の賢いお子さんです。
    MAYUさん、ペンギンすごい上手~!
    ハッピーフィートそのものですねぇ。
    こんな温泉(冷泉?)動物たちに作ってあげたいですね。

  5. ake より:

    今日の温泉は気持ちよかったんでしょうね。
    アザラシ・・・下半身どっち折りもできるんですね。
    (・∀・)ほう!と思ってしまいました。
    “ラグーン”は注意書きしないと、こっちの人しかわかりませんね(‘-‘*)

  6. ouma より:

    温泉のCMにスカウトされそうです
    暑い日は プール付の家が何よりですね

  7. ボコ より:

    いや~、ララさん気持ち良さそうですね~。
    さっきテレビでやってましたが、今日は日本
    全国での最高気温トップ10の内、9箇所が北海道
    だったとか(;´Д`A “` ありえません・・・。
    内陸は夏暑くて、冬寒いのか・・・。
    そんなんじゃ暮らせません!!!
    ↓エナ、大量だったでしょう~!
    さすがにアレを全部食べると死ぬほど
    苦しいです(^-^;
    でもお得なので、つい100円アップしちゃう
    んですよねぇ~。
    しばらく行って無いので、行きたく
    なって来ました(*^▽^*)

  8. るりるり より:

    暑いんでないかい?
    なんだか、かなり道東では33℃だったりしたようで。
    水風呂が気持ちよさそう・・・
    動物(人間を含む)みんな、たいへんだぁ!
    私?
    家の中では肌寒く、外にでれば暑い。
    夕方から活動・・・日焼けが怖いので。

  9. MAYU より:

    サブローさん
    本当に温泉が必要な、真冬は、雪深くて、
    とても管理が大変でしょうね。
    makoさん
    合成と疑うほど、上手に乗ってますよね。
    ちょっとやってみたい気にさせるのは、さすがです。(笑)
    この夏は、猛暑のなるのかなあ?
    うさぎさん
    動物園には、一度、是非行かれてはいかがでしょう?
    私は、今は、水族館の方に興味があります。
    YOSAKOIのファイナルは、一度だけ、通りすがりに見ましたが、
    席に座ってみたことはありません。
    もっぱら、ゆっくりテレビの前でじっくりみてます。
    ふたばさん
    そうでしたか・・やはり身内でしたか・・
    何年間、あのCMがやっているかは知らないですが、
    きっとあの子は、大きくなっていることだろうなあと
    思っていました。

  10. MAYU より:

    akeさん
    そうですね。
    このあとすぐ、逆折りになったアザラシでした。
    なぜ、瞑想するのでしょう?(笑)
    oumaさん
    温泉のCMに、是非使ってほしいですね。
    湯気がないと、やっぱりだめでしょうか?(笑)
    ボコさん
    ほんと、有り得ないですね。
    北海道が上位を占めるなんて・・
    涼を求めて、北海道旅行というのは、徐々に難しくなるでしょうか?
    初エナでしたが、気軽にたっぷり楽しめるところですね。
    量の多さに、驚きました。
    るりるりさん
    日中は、無理して動き回ると、大変なことになりますね。
    やはり、日焼けは大敵です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました