スポンサーリンク

しろくまにっき 191

TOP


これから毎日見るのが楽しみになる、この風景。
山の色が、秋色に染まっていきます。
ススキの穂も出てきました。
紅葉としろくま・・・見逃せません!


ボクの番


イコロがさんざん使っていたポリタンクを、ようやく奪い取ったキロル。
ひとりじめ


ひとりじめ出来て、嬉しそうに遊んでいたキロルでした。
あれ


もよおした様子のイコロですが、何も出なかったような・・・
ちょっとだけ、おしっこは出たのかなあ?(笑)
寝相


おもちゃの取り合いをしていた子供たちですが、お昼寝姿は、こんな風。
向かい合って、お互いのぬくもりを感じながら寝ています。
幸せ


今日は、ゆっくり眠れたララものびのびした様子。
ラスト


「静」と「動」、どちらを見ていても微笑ましい、しろくま親子です。



おもちゃのポリタンクを巡っての、今日のやりとりの様子。
ポリタンクは、最近のお気に入りのようです。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    夫婦ならぬ兄弟漫才のやり取りですね。
    ヒトの子供と同様に、それ程興味が無くても、
    他人が面白そうに遊んでいると、ついつい
    やりたくなるのは、子供の衝動でしょうか。
    やっぱり何度見ても、プール淵での攻防は
    冷や冷やします。落ちない事を願うばかり、
    ダッシュ・追いかけっこは勘弁して欲しい。
    (落ちても案外ケロッとしてそうですが・・・)

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    いつかやらかすんでは?と内心はヒヤヒヤしてます。
    手を差し伸べることも出来ないし・・・
    祈るしかないのか?
    ここだけ、早く雪が積もればいいのに、なんて思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました