スポンサーリンク

ライオンの成長日記 600

TOP

扉が開いても、誰も入る気配なし。
リッキーが座り込んで、動こうとしないのが原因か?


いってくる

それじゃあ、私が!と、リッキーに近づいていくティモン。

入りましょう

一発入れちゃったね。(^▽^;)
その後、ティモンとゆうきは、さっさと屋内に入ってしまいました。
屋外に残ったのは、リッキーとげんきのみ。

遊ぼう

少し走り回って・・


パンチをし合って・・・

おいでよ

「もう帰ろうよ」と、げんきが先に入って、リッキーを呼びます。

どうしようかな

考えている間に、扉は閉まっちゃうよ。

まってくれい

やっぱり、入りたいリッキーなのでした。
来ました、600回!
このまま行けば、来年早々に700回だけど、行けるかなあ?

コメント

  1. masa より:

    600回おめでとうございます。!!!
    なかなか円山にはいけないのでこのブログでげんきとゆうきの様子が伺えてとてもうれしく思っております。
    自分はティモンのパンチは見たことがないのでかなり見れたらレアだと思っていますw
    この前も少しだけ双子の様子を見にいきました。一家みんなお昼寝中だったようですが、
    げんきが最初に目を覚ましゆうきにちょっかいをかけて起こしていました。それでも遊び足りなかったのかティモンを起こしにいきましたが、軽く裏拳をかまされて諦めましたがリッキーには吼えられても必要以上にちょっかいをかけてました。子供からしてもやっぱりティモンのほうが怖いのですかね?ヾ(;´▽`A“ティモンは少し好戦的だというイメージがあります。これからもライオン成長日記を楽しみにしています。できればアジア・アフリカ館ができるまで(笑)
    エゾヒグマ館はラクダ館跡の場所に完成予定らしいですw

  2. MAYU より:

    masaさん
    どうもありがとうございます。
    リッキーにはやりたい放題のところ、ありますね。(^▽^;)
    やっぱりリッキーの方が、やりやすいでしょうか。(笑)
    おそらく、げんきゆうきが、この先転園したとしても、
    リッキーティモンは、ずっと見守っていくと思います。
    私が、札幌にいる限り・・
    これからも、よろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました