スポンサーリンク

しろくまにっき 145

たらい


どんどん形が変形しつつある、金だらい。(笑)
持ち上げたり、被ったり、落としたり、投げたり・・素晴らしい知育玩具です。
(クー)


骨


マーの方は、牛骨のかけらを使って、夢中で遊んでいました。
こちらも、持って走ったり、抱えたり、投げたり、くわえたり・・・
運び方


たまたまかもしれませんが、持ち運び方に、個性がある事に気づきました。
クー(左)の方は、左手と頬で挟んで、走る。
マー(右)の方は、左手で抱えて、走る。
どちらも、左ききか?
走る


すっかり、縁渡りもお手の物となっている様子の、2頭。(手前マー、奥クー)
時々、いや、結構頻繁に、ここで走ったりするのですが、
ついに、見たくないところを、見てしまいました。(^▽^;)
ラスト


走っていたマーが、足を滑らせ、プール側にバランスを崩しました。(その後プール側に落ちる)
ああ、やっぱりこんなこともあるんだ・・・
おかげで、もう安心して観る事が出来なくなったじゃないのぉ。(^▽^;)
プール側で良かった・・・(しかもまた、ミラクル坊や、マーだ・・)
人間の子供も然り、危ない橋を渡って生きているなあと、実感。



金だらいで遊ぶクーと、縁を歩いたり、走ったりの子供たち。

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    ようやくの夏らしさですよね。
    軽装でも 暑さを感じるここ何日かですけど
    ツインズの あまりの速さの縁渡りに
    身体の芯から 冷やしてもらいました~~
       

  2. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    大丈夫だろうと思ってはいても、
    万が一ってことがありますものね・・
    できれば、走って欲しくないなあ。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました