スポンサーリンク

ココ&セイタ 68

TOP


日中は、外へ出たり、屋内に入ったり、自由に行き来している、ココ。
暑さが苦手なレッサーパンダのため、屋内では、クーラーも効かせています。
おなかが空いたのか、外へ出て、笹を食べるココ。


しっぽ


なんだかますます毛が抜けてきたココ。
毛


(↑ココの抜け毛)
一般的に、レッサーパンダに換毛はないと言われていますが、
ココは、この時期に抜け替わるのかなあ。
セイタも、微妙に毛足が乱れているような気が、しないでもない。
体重


今日も、おりこうさんに(りんごにつられ)体重測定。
8.34kg。
別居生活となった、セイタの体重測定は、しばらくお休みになります。
おなか


ココの今日のおなか。
触診では、おなかの膨らみが、少し下りてきたそう。
おっぱいも膨らんできているので、毛の流れが少し変わり、
どこにおっぱいがあるか、わかるようになってきました。(4つあります)
ココ


少し動くと、呼吸が荒く、見た目にはちょっと辛そうにも見えます。
セイタ


ふたりに似た、かわいい赤ちゃんが、おなかにいてくれることを祈っています。

コメント

  1. yosan (葉) より:

    good morning
    air-con は! ぜいたく

  2. 北二十四条 より:

    既に冷房を使っているんですね。
    産室にカメラも設置されたようなので、
    出産も現実味、いよいよって感じですね。
    レッサーの赤ちゃんは、産まれた時の毛は、
    確か、灰色かクリーム色っぽいのですが、
    公開時は、大人と同じ毛色だと思うので、
    カメラで毛色の変化なども楽しみですね。

  3. MAYU より:

    yosan (葉)さん
    暑いと本当に辛そうにしてます。
    中には、熱中症で、亡くなってしまうレッサーもいるんですよ。

  4. MAYU より:

    北二十四条さん
    すでに稼働してましたね。
    今は、特別待遇かも。
    是非、ここでも双子以上を期待したいところです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました