スポンサーリンク

気になるアイテム

まずは・・・
昨日(1日)の夕方から、livedoorサイドでずっとシステム障害が起きていました.
ブログも、ずっと閲覧出来ない状態が続いておりました。
ようやく閲覧出来たかと思えば、引き続き、投稿もできない状態で・・
楽しみにして下さってる皆さん、本当にすいませんでした。
コメントを書き込もうとして下さった方、随分お手を煩わせてしまったと思います。
すいません、そしてありがとうございました。
何も出来ない私自身も、PCの前で非常に歯がゆい思いをしておりました。

気になるアイテム
ちまたで話題の、男前スイングを、私も手に入れる事が出来ました。
男前

男前2

写真ではよく分からなかったですが、実際に手にとってみると、なかなか手の込んだ作り。
「男前豆腐」は、木綿豆腐なのですが、ちゃんと木綿の生地がついているんです。
つい、もうひとつ欲しくなって・・(1回100円)
ど

ど側面

こちらは、絹ごし豆腐の「どんどこ豆腐」ですが・・
上の面を触ると、少しペコペコするんです。
このリアル感、小さなスイングでも巧妙な作りです。
まあ、どちらもどこに付けようか?と思いながら、しまい込んでしまう代物でしょうが、
随分楽しませていただきました。
全種類集めた男気のある人、きっと、もういるんだろうな・・
マツケン
さっきのMステでまたまた、マツケンAWA踊りで登場!
パワフルだわ!
早速、男気あるマツケンに踊っていただきました!
続いては、滝川の旅の続きです。

いつもありがとうございます! 

コメント

  1. ake より:

    こんな面白いものあるんですね!
    マツケンがんばってましたか(笑)
    私は裏番組みてました…
    なんとなくですが。
    お弁当の仕込み終わりました。
    明日はきっと運動会ありでしょう!
    午前中に通りかかったら、除いてみてください。
    「ハグしちゃお」(新ドラえもんのテーマ曲)という音楽が聞こえて、青いふさふさ持っている団体いたらその中にゆずがいるかも…

  2. tim-tam-original より:

    ヒ~!
    この男前スイング、気になりますー!
    どちらで買うことができますか?
    とっても欲しいでーすっ!!!

  3. to-ma より:

    あぁ~!ついに手に入れたんですね!
    気付いた時に探したりしていたんだけど、未だ未発見…。
    場所的にあまりうろうろするのもちょっと…。
    でも、かなりイケテますね!
    やっぱりまた探してみよっと!

  4. パール より:

    初めて見ました!
    アタシも何処で買えるか、知りたいです(^^)
    もうアタシは、ここの豆腐の虜で(笑)
    今朝も、ジョニーを食べたばっかりなのです♪

  5. MAYU より:

    akeさん
    どうやら、男前豆腐は、北海道より、関東方面の方が盛り上がっているようですねえ。
    人気商品はすぐにスイングになって、ガシャポン登場です。
    ガシャポンコーナーの前は、スピードを落として、さりげなく、全商品チチェックです。
    あ、玩具菓子も時々チェックしてます。

  6. MAYU より:

    tim-tam-originalさん
    これは、東急ハンズ1F(エスカレーター下)でゲットしました。
    男前がゲット出来たから、止めときゃいいのに、もう1回してしまった。
    100円だからいいかっ!ってね。200円ならきっとしないな。
    まあ、違う種類だからよしとしましょう。
    tim-tam-originalさんは、何をゲットするのかな?
    私もあと、ジョニーとお嬢が気になる所です。

  7. MAYU より:

    to_maさん
    はい、おかげさまで、手に入れる事が出来ました。
    子供が小さかったときは、一緒になって、ガシャポンチェックも出来ましたが、
    さすがにね、今は、さりげなく、素早くチェックしてます。
    そろそろ、いろんなブログで見かけるようになりました。
    1個手に入れたら、気持ちは納まりましたが、どこかでまた偶然見かけたら、きっとまたやってしまうと思います。(笑)

  8. MAYU より:

    パールさん
    今回のライブドアには参りましたね~
    なんかそちらでは、コンビニでも売られているようではないですか?
    そして、いろんな種類があるみたいで羨ましいです。
    こちらは、まだジョニーしか売られていないようです。
    デザートと呼んでもいいくらいの、濃厚さ、あまさ、美味しさですね。
    スイング、どこかで巡り会えるといいですね。
    こういうおもしろグッズは、ハンズとか、アートマンで見つけたりしてました。

  9. もふもふ より:

    いいな~!いいな~!私はまだ見つかりません(泣)
    早く手に入れたいよー。
    コラーゲン納豆も入手したんですね!
    CNネットワーク(笑)良いネットワークをお持ちですね(笑)

  10. karin より:

    男前豆腐、いいな、いいな~♪
    私はおたま豆腐と、ジョニーをゲットしましたv( ̄ー ̄)v
    でもやっぱり、男前が欲しいところですよね~。
    あと、見たことのない 「お嬢」 も気になります。
    滝川に行って来たんですね~。
    松尾ジンギスカンのランチ、安いのボリューム満点!
    食べたくなっちゃったので、先日母が送ってくれた運河焼肉があるから、
    明日食べようかな~♪
    ちなみに私は滝川のお隣砂川の生まれです。

  11. MAYU より:

    もふもふさん
    お近くでも早く、販売されるといいですね。
    手に入れたら、教えてくださいね!

  12. MAYU より:

    karinさん
    ハ~イ!見させていただきました。
    ジョニー、いいですね。私も欲しい。
    おたまも定番商品だから嬉しいですね。
    砂川は車窓から眺めてました。
    途中、北菓楼の本店が見えて・・
    マイカーなら立ち寄っていた所でした。
    運河焼肉、食べた事ないけど、美味しそうですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました