スポンサーリンク

きびっち登場



きびっち

今年度から新しく登場したマスコットキャラクター「きびっち」。
着ぐるみが完成したとのことで、オータムフェスト会場でお披露目されていました。(9月28日)


ワゴン

きびっちは、大通公園のとうきびワゴンのキャラクター。
愛称は、公募で決定されたそうです。
今年度から、ワゴンの下に「きびっち」が描かれています。

全身

正統派ユルキャラとも言える、かわいさです。
完成したばかりなので、とてもきれい。

握手

「さあ、握手してみてごらん」と導かれたところは、皮の部分。
そこが「手」にあたるんですね。(笑)
頭のひげの部分も、キラキラふわふわしているみたいです。

名刺

名刺もいただきました。(^^)
テレビ父さんと一緒に、また人気を集めそうなキャラクターです。

コメント

  1. なお より:

    頭の上の毛がキュート。 
    でも、どこから視線確保してるのかしら・・・

  2. きびっち より:

    こんにちは。
    ボク、きびっちだお!
    可愛いって言われて照れてしまうお///
    とってもすてきな写真をみて、照れ照れしてしまったお…ドキン!どうもありがとうだお。
    これからもどうぞよろきびだっおー(^▽^)
    きびっちより。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました