スポンサーリンク

回転寿司

今月もまた回転寿司に行ってしまった。
ラーメンを食べたいなと、某店に行くと、まだOPEN前で残念。
またいつもの回転寿司「とっぴ~」へ行きました。
今日のイチオシは、ジャンボ穴子でした。1かん231円ですが、とても大きくおいしかったです。
とっぴ~は、あちこちに店舗がありますが、各店舗微妙に味が違います。
そして、日によって美味しさが違います。
前回(先月)行った時は、少し味が落ちたかな?と思ったけど、今日はとてもおいしい。
仕方ない回転寿司だし、安いもの。ムラがあるのね・・
でも、都心の回転寿司より、数段おいしいと思うので、北海道旅行の際は、是非お試し下さい。
札幌のとっぴ~より、小樽のとっぴ~の方がおいしい!という情報も得ておりますので、
また食べにいきたいと思います。
ジャンボ穴子

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました