スポンサーリンク

しろくまにっき 768



ホッキョクグマ

地下鉄のタイヤを枕に眠るララ。
ララを枕に眠るこぐま。
どんな夢を見ているでしょう。
地下鉄東西線の終点、新さっぽろまで行ってみる?
そこは、街中でも、水族館があるんだよ。
おっと、いけない。
そこには、アザラシがいたんだ。(^▽^;)


お立ち台

背中辺りはすっかり抜けてスッキリ。
首まわりは、まだ残っている感じ。
顔が少し汚れて見えるのは、今、ちょうど換毛の時かもしれません。

タイヤ

こうして再び、タイヤに収まって、休む姿を見られるとは、嬉しい限り。

タイヤとララ

「私からもお礼申し上げます。」
レンタルということですが、いつ頃まで借りられるのでしょうね。
ホッキョクグマ舎周辺で、草刈りが始まり、
堀で遊んでいたこぐまが、上がってきました。
タイヤに入り、草刈りの様子を見ていました。

コメント

  1. こちら より:

    キロル君も海の日ホッケのおやつ♪堪能しましたよ~(^O^)
    昨日から台風の影響で激しい雨、イベントが18日で助かりました
    朝刊にロッシー君のお嫁さん候補(2歳)がタイから来る事になりそうだ、と…浜松動物園の記事はコモンマーモセットの赤ちゃん(^_^;)
    キロちゃんのイベントじゃなかった…涙
    可愛くて素直でマイペースなキロちゃん、夏休みにお客様が大勢遊びに来て下さると良いです!

  2. daisuki より:

    可愛い! 可愛い!
    余りに可愛いタイヤ姫♪♪♪

  3. MAYU より:

    こちらさん
    そちらは台風の影響で大変そうですね。
    どうぞ、お気をつけ下さい。
    ロッシーのお嫁さん記事を見ました。
    みなさんどこも、繁殖にご尽力されていますね。
    キロルにも、いつの日か、お嫁さんが来ますように。
    デナリのような、優秀なオスになれますように。
    いつもありがとうございます。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    本当にかわいいですね。
    まだしばらくは大丈夫そうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました