スポンサーリンク

しろくまにっき 633



ピリカ

今日の雪穴は、ここで決まり。
遊び道具は、赤いポリタンクでね。


あおむけ

あ~~あ~~(^▽^;)
くぼんでいる感じが楽しそうです。

プール

昨日は、雪解けで茶色くなっていた雪面も、
今朝までに、少し降雪があったため、きれいになりました。
ピリカの体も、すっかりきれい。
お風呂に入るわけではないのに、雪が降っただけで、かなり変わります。

背伸び

明日の送る会の準備でしょうか、ところどころ雪割りがされ、
ピリカ舎の除雪が進んでいました。

ピリカ横

明日は、ピリカを送る会。
肉や果物が、放飼場内でもらえるそうです。
円山で見る、食事シーンも、これが最後かな?

*ピリカは3月1日午後13時頃までの展示です。
そして、豊橋総合動植物公園から来園するキャンディ(メス/18歳)の来園日は、
3月8日(火)に決定したそうです。展示は様子を見て後日。
円山動物園HP

コメント

  1. daisuki より:

    あー、さみし~い!
    こんなに可愛いピリカをこのブログで
    見れなくなるなんて!
    できることなら、明日の移動を阻止したい!
    みんなから怒られるね。
    でも、それほど寂しいのです。
    クスン

  2. MAYU より:

    daisukiさん
    ピリカは、この先もずっと元気でいてくれますから、
    まだまだ、会えるチャンスはたくさんありますね。
    ちなみに移動は、3月2日の朝ですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました