スポンサーリンク

しろくまにっき 623



ピリカ

真珠のネックレスならぬ、雪玉ネックレスでおしゃれに決めたピリカ。
そろそろお年頃?


ピリカたつ

あらあら、昨日の出来事にも懲りず、また足なんてかけちゃって・・・( -д-)ノ 
でも、天気がよかったおかげて、雪が解け、滑らなくなったので、少し安心。

ピリカ

相変わらず、大胆に決めるピリカでした。
後ろに重心をおいているので、気をつけているようです。
見ている方は、ちょっとドキドキですが・・・

デナリピリカ

デナリは、同じコースを歩いていました。

2月13日の映像です。
ポリタンクに頭を突っ込み、外れないように、口を大きく開けているのがわかります。
自分でよーいどん!をするかのように、やぐらに登りました。

コメント

  1. ボコ より:

    最後のピョコっと出てるピリカ嬢可愛いー^^
    そろそろ結婚適齢期ですかね~。
    twitterで大阪のゴーゴーくんが、良くラブコール
    送ってますよ^^ララさんに似て美人さんですもんね~♪

  2. ホワイト家母 より:

    運動神経抜群のPちゃん、バランスも抜群なんですねー
    ホント見てる方はドキドキなのに・・・
    よかった!ようやくハジケてますね
    お客さんピリカの傍に来るようになって嬉しい?
    人間だったらすごいカリスマアイドル!
    Pちゃんは門外(道外)不出ですから!

  3. MAYU より:

    ボコさん
    ゴーゴくんは、お嫁さんがやってくるようでよかったです。
    ピリカも、いずれは・・・ですね。
    その前に、ツヨシ姉さんが気になります。

  4. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    冬はやっぱり動きがいいですね。
    元気そうな姿を見られて、本当に嬉しいです。
    来週以降からは、しばらくおあずけになると思うと、
    少し寂しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました