スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 53



リリィ


今朝は、一時的に吹雪く時間もあり、
いつもより短めの屋外タイムだったレッサーパンダたち。
セイタとココの同居タイムの後、セイタと入れ替えに、リリィとライラが屋外へ。


こける


全身雪まみれになりながら、楽しそうに遊んでいました。
ライラ


最近、ライラの可愛らしくも、お上品な光景が目を引いています。
主食の笹の他に、ペレットや果物が与えられていますが、
今、ライラが手を突っ込んでいるのは、リンゴ、バナナ、オレンジ、ブドウ、キウイを
ミキサーにかけて、ペースト状にしたもの。
ライラは、これを、右手のひらにくっつけて、ペロペロと食べるのです。
最初は、たまたまかな?と思ったのですが、
いつ見ても、ほとんどこの方法。
リンゴや笹は持って食べますが、つけて食べるとは・・・
セイタ


セイタもまっつぁおな、かわいさです。



床に落ちたのは、直なのね・・・(^▽^;)

コメント

  1. ボコ より:

    なんと!ライラたんそんなお姫様チックな
    お食事風景を披露していたのですね~。
    ここの所毎週末、出かけよう!と思いつつ
    寒くて出無精になってます(笑)
    今週末は出勤日なので、会社帰りに
    寄ろうと思いまーす!!!

  2. MAYU より:

    ボコさん
    ライラの食事風景は、昨日も相変わらず、
    お姫様でいらっしゃいました。
    しばらく、この名物風景が続くことを、祈っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました