スポンサーリンク

21歳&ご懐妊おめでとう!レンボー

10月7日はレンボーの21歳の誕生日。先日、レンボーの妊娠が発表されたばかりであり、今年はダブルでおめでたい日です。出産予定は、来年の春。それまでも、その後も、どうか穏やかに健やかに過ごせますように。

類人猿館のツタは年々つたい広がり、数年後には覆い尽くしてしまいそうです。10月に入り、紅葉が始まっており、今月中にピークを迎えます。

屋外が肌寒くなってきたので、そろそろ屋内で過ごす時間が長くなりそうですね。

野菜中心メニューを食べていたレンボーです。
レタス、キャベツ、小松菜、ピーマン・・いろいろありますね。
今は特に、お腹が空くでしょうね。

ボルネオオランウータン レンボー(メス)
1998年10月7日 インドネシア・タマンサファリ動物園生まれ
2009年5月1日 円山動物園に来園
2010年5月25日 第1子 ハヤトを出産(現在 とべ動物園在住)
2016年2月26日 第2子 ハルト出産(生後8ヶ月で死亡)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました