スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 43



笹


今日は、「レッサーパンダツインズ~はじめてのクリスマス~」というイベントが開かれ、
11時からは、担当飼育員さんによるトークイベント。
14時からは、リリィとライラが屋外に登場し、
マルヤマンサンタさんからのプレゼントをもらっていました。
プレゼントは、大好きな笹とリンゴでした。


リリィシーソー


イベントを前に、今日は、放飼場の仕切りが外され、
久しぶりに、セイタとココの同居が再開されていたそうです。(子供ぬき)
14時からは、ココとリリィとライラだけが登場。
仕切りが外されているので、リリィとライラにとっては、初めての放飼場(セイタのマス)に突入!
早速、シーソー体験をしたのは、リリィ。
ライラシーソー


続いて、ライラもシーソー体験。
ガタン


ガタン!という音に、「ガッ」と驚いていたライラでした。
2頭とも、初めての場所のニオイを嗅ぎながら、あちこち探検していました。



リンゴ欲しさに、ココの頭に手をかけていたのは、リリィ。
シーソーから落ちながらも、急いで後を追いかけた、ライラ。

コメント

  1. あっちっち より:

    ホントだ。
    リリィったら、ココちゃんの頭に手をかける・・
    というより乗っかってますね。
    ココちゃん、怒るかと思いきや、怒りませんね。
    ・・・相当、リンゴに集中してますね・・。
    そして、ライラ、おいしいわ~。
    なんか、ライラ見てると、キロルを思い出してしまいます。
    ここぞというときに、ナイスなことを
    してしまうあたりがなんとも・・
    (^o^)(^o^)

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    ココもリリィも、気持ちは「リンゴ」だけのようですよね。(笑)
    そして、ライラの方は、リンゴじゃなく、
    「おいて行かないで~」で必死な感じ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました