2012-03-08

しろくまにっき

しろくまにっき 994

少し湿った雪が、たくさん降る午後。 今日は扉が閉められた状態。 しばらく歩き回って、少し休んで・・を繰り返すララでした。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 524

山の上で、ちょっとだけ甘いひととき。 このまま雪解けが進むかと思いきや、再び雪。 枝にも積もるような、湿った雪がたくさん降ってきました。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 94

久しぶりの広い放飼場で立ち上がるライラ。 昨年12月から、セイタとココの(繁殖のための)同居生活が進められていましたが、 今日からは、母と娘たちとの生活に戻りました。
1
全国のお菓子

紅可愛 さくらんぼ

宗家 源 吉兆庵の季節の和菓子、 「紅可愛 さくらんぼ」をいただきました。
0
札幌のスーパー

焼そば キムチ味

東洋水産の、焼そば3人前に、新しく「キムチ味」が登場。 2012年2月20日新発売。 1袋 178円で購入。
0
冬の風物詩

見ていたようで・・

よく前を通る、日産ギャラリー前。 ショーウィンドウから覗く、丸みを帯びたコンパクトな車。 思わず近づいて見てしまいました。
0
スポンサーリンク