2012-03-11

しろくまにっき

しろくまにっき 997

天気はいいのですが、昨日より風がある分、ひんやりします。 ララ舎は広い中で、ひとり暮らしのせいか、雪面の汚れが少なく、 まだ白い雪の状態。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 527

雪解けシーズンは、ぬかるむので、ガラスが汚れやすくなります。 ガラス前にお客さんの人垣が出来ると、その向こうのスタッフルームを見るために 立ち上がるジェイです。 そろそろ給餌の時間...
1
円山動物園

春の足音

今週末は、青空も広がり、穏やかな天候になりました。 そんな気候に誘われてか、静かだった冬の動物園内にも、 少し賑やかな声が響いていました。
1
北海道のグルメ

どんぶり屋台 かつてん

イオン札幌桑園店でお買い物。 1階のフードコートにある、どんぶり屋台かつてんの、数字に目がとまり、 ほんとに390円? 驚きの価格に、お試しです。
0
スポンサーリンク