2012-03-07

しろくまにっき

しろくまにっき 993

プールの縁を歩く時も、もちろん内股。 放飼場のスペースが広いせいもあり、まだそんなには汚れが目立たないララ。 今、ちょうど、足を洗ったところでもあります。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 742

雪解けが進んでいますが、こちらはきれいさキープ。(^^) シャーベット雪が、積もっている状態です。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 523

雪解けシーズンは、こんな感じ。(^▽^;) 今日は最低気温が、プラスの1.9℃。 この数値は、かなり暖かい証拠。 でも、まだプール開きするには早過ぎる。
0
北の乗り物

旭川駅のスタンプ

JR旭川駅のスタンプには、大雪山連峰が描かれていました。 雄大な大雪山連峰の駅、函館本線・旭川駅。
0
おびひろ動物園

おびひろ動物園のラマ

おびひろ動物園へ出かけた際、ラマのスポットガイドに参加しました。 昨年11月18日に、帯広畜産大学から来園した、オスのラマ、雪丸(13歳)です。
0
全国のお菓子

ぷにたま さくらあんホイップ

嬉しいですね~♪ まだまだ新フレーバーが登場します。 新しい「ぷにたま」は「さくらあんホイップ」。 現在、ヤマザキ製パンでは、大丸・松坂屋のマスコットキャラクター「さくらパンダ」と...
0
スポンサーリンク