2012-02

しろくまにっき

しろくまにっき 986

日課のウォーキング、続けてます。 前進あるのみです。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 518

ユウキに向かって、遊びを仕掛けようとするルーク。
0
円山動物園

遊びのスイッチ?

あれ?姿が見えない?とぐるっと探すと、 堀で寄り添って寝ていたり。 仲良く、穏やかに過ごしている、ヒマラヤグマのミナミとトモ。 最近、じゃれあう姿を見ないなあと思ったら・・・
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 738

壁にもたれ、座って遊んでいたリアン。(笑)
1
ライオン日記

ライオン日記 318

ただスリスリしたいだけなのに・・・ 緊張感でこわばる?リッキー。
0
円山動物園

春を思わせる雪解け

2月29日。 時間が増えるようで、ちょっと得した気分。(^▽^;) 今日の札幌の最高気温は、プラスの4.8℃まで上がり、 手袋も要らないほど、暖かく感じました。 道路脇の雪が一気に...
0
しろくまにっき

しろくまにっき 985

昨日のデナリとキャンディとのやりとりを見た翌日なので、 今日はどうなる?と思いましたが、 いつも通り、別居になっていました。 好天のため、雪面は溶け始め、再びキャンディのスケーティ...
2
円山オオカミず

円山オオカミず 517

自分の足より太そうな骨をかじるショウ。 お腹すいたかな。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 737

ここ2週間の間、ずっと観察を続けていた事があります。
0
菓子パン紀行

ニューラウンディ シュガーナッツ

日糧製パンのニューラウンディシリーズに、「シュガーナッツ」が登場していました。 1個 125円で購入。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 984

これからのシーズン(繁殖期)、非常に重要な鍵を握っているこの男、デナリ。 君の活躍に、みんなが期待しています。
5
円山オオカミず

円山オオカミず 516

日差しがあるのですが、強風が吹いています。 オオカミたちは、丸くなって休んでいました。 チラッと目を開けたルーク。
0
おびひろ動物園

おびひろ動物園 ホッキョクグマ アイラ

アイラの視線、いただき♪ 円山動物園では、決して撮れない写真です。
2
北海道のグルメ

白スパサンド

帯広駅に直結している、エスタ帯広。 その西館1Fにあるパン屋さん「トラントランますや 帯広駅店」にて、 今回もやっぱり「白スパサンド」を購入。 1個 170円。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 983

大雪の中、弾けるように遊んでいたのはキャンディ。 24日(金)には、同居中にも関わらず、上で気持ち良さそうに寝ていた様子を見て、 キャンディの中で、何かが溶けてきたのかなあと思った...
1
円山オオカミず

円山オオカミず 515

朝のうちは青空が広がっていたのに、 お昼が近づくにつれ、天気は急変。 前が見え辛いほどの、大雪になってきました。 オオカミたちも目を細めていました。
0
スポンサーリンク