2012-02-29

しろくまにっき

しろくまにっき 986

日課のウォーキング、続けてます。 前進あるのみです。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 518

ユウキに向かって、遊びを仕掛けようとするルーク。
0
円山動物園

遊びのスイッチ?

あれ?姿が見えない?とぐるっと探すと、 堀で寄り添って寝ていたり。 仲良く、穏やかに過ごしている、ヒマラヤグマのミナミとトモ。 最近、じゃれあう姿を見ないなあと思ったら・・・
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 738

壁にもたれ、座って遊んでいたリアン。(笑)
1
ライオン日記

ライオン日記 318

ただスリスリしたいだけなのに・・・ 緊張感でこわばる?リッキー。
0
円山動物園

春を思わせる雪解け

2月29日。 時間が増えるようで、ちょっと得した気分。(^▽^;) 今日の札幌の最高気温は、プラスの4.8℃まで上がり、 手袋も要らないほど、暖かく感じました。 道路脇の雪が一気に...
0
スポンサーリンク