2012-02-11

しろくまにっき

しろくまにっき 969

「あの~、こんにちは~」 「アイラちゃん、誰に挨拶してるの?」
1
円山オオカミず

円山オオカミず 508

男たちみんな、つれないじゃないの。 夕陽を浴びながら、まさに黄昏気分・・・
0
キリンの記

キリンの記 22

ナナスケの授乳シーンを見たのは、ほんの数回。 それも、誕生後間もない頃だけです。 ずっと張り付いて観ているわけではないので、簡単には観られないにしても、 これだけ、ちょこちょこ見て...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 732

雪の上で走ったり、遊んだりしていますが、 やっぱりすぐ、左前足が口にいきます。 癖かなあ? 何か満たされない思いの表れ?
3
北海道のお菓子

わかさいも ほんの気持ち

北海道のお土産で一番最初に好きになったお菓子、わかさいも。 わかさいもにも、バレンタインバージョンがあったとは、知りませんでしたー!
0
冬の風物詩

夜のさっぽろ雪まつり

今夜も冷え込みましたが、降雪が少なめだったので、 夜の雪まつり会場へ行ってきました。 休日ということもあり、来場者も多く、フードコートなどは、 気温が少し高めに感じたりもしました。
1
スポンサーリンク