2012-03-05

しろくまにっき

しろくまにっき 991

「誰か呼んだ?」
0
円山オオカミず

円山オオカミず 521

よく遊んでいる、ユウキとショウ。 遊びの中にも、順位を競っているところもあるのかな。
0
札幌のスーパー

井村屋 つぶあんトッピング

井村屋から発売されている、「つぶあんトッピング」。 名古屋で購入したのですが、札幌市内のスーパーにも置いてありました。 1本 248円。
0
旭山動物園

旭山動物園 レッサーパンダ

旭山動物園のレッサーパンダ、ノノ(オス/9歳)。 孟宗竹の葉をムシャムシャ・・・ レッサーパンダたちの顔は、どの個体も皆、個性的。
0
釧路市動物園

釧路市動物園 レッサーパンダ

釧路市動物園のレッサーパンダ、ゴウ(オス/11歳)が、 東京都の羽村市動物公園へ移動したということで、 以前に撮ったデータを引っ張り出してきました。
0
円山動物園

届かない枝

少し雪が溶けて来たかなと感じる3月。 エゾヒグマのとわは、黙々と何をしているのかと見ていると、 雪の下から覗いている、マツの枝をかじっていました。 もう葉がないくらい、かじり倒して...
0
スポンサーリンク