2012-01-29

しろくまにっき

しろくまにっき 957

「さっき、マレーグマの大きな声が聞こえたけど、何かあったのかしら? 一緒に立ち上がって見てみようよ。」 「ええ~っ、こんなツルツルで狭いところで、一緒に立つのは恐いよ~」
2
円山オオカミず

円山オオカミず 499

午後から一時的に猛吹雪。 あっという間に、数センチ雪が積もりました。 山から小走りで降りて来るキナコ。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 726

「ずっと見てた?」 陰からこっそりこちらを見たアクバル。 ハイ、見てましたよ。ずっと。
0
円山動物園

円山動物園で豆まき

「ごっつぁんですっ!」 今日はごちそうをたくさんもらったニホンザルたち。 「福は~うち!」というかけ声と共に、 ニホンザルにとっては、まさに福となるものを、投げ入れてもらいました。
0
スポンサーリンク