2012-01-20

しろくまにっき

しろくまにっき 948

足下は平らではなく、少し山になっていて、危なっかしいところですが、 バランスを取って立ち上がります。 いつも、なんとなく右手でバランスを取っているよう・・・
2
キリンの記

キリンの記 21

ナナスケは、生後7ヶ月になりました。 その成長ぶりには、やはり驚かされます。 ナナコも、ナナスケの顔がどんどん近づいてくるのを、感じているかな。(^^)
1
円山オオカミず

円山オオカミず 491

気温は低いですが、穏やかな朝です。 朝日を受けて、オオカミたちの毛がキラキラ反射してきれいでした。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 720

遊びながら、毎日身体能力を高めているリアン。 今日はまた、新しい遊びを生み出したようです。
0
菓子パン紀行

ロールちゃん いちご

現在、期間限定で発売されているロールちゃんは、「いちご」。 いちごは、昨年も発売されましたが、 中身もパッケージも、少し変化がありました。 1本 148円で購入。
0
スポンサーリンク