2012-01-18

しろくまにっき

しろくまにっき 946

まだまだおっぱいを飲んで、ララからたっぷりの愛の補給。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 489

ここ何日かは、降雪も少なめで、雪面はしっかり踏み固められた感じです。 今日も午後に、豚足をもらっていたオオカミたち。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 718

時々は、リーベも遊び相手になってくれていますが、 リアンは、ひとりでもよく遊んでいます。 未だ、お隣のアクバルには、凄んでいます。(^▽^;)
0
円山動物園

おはよう風子

おはよう風子。 お腹が空いて来たのでしょうか? 今日は穴から出て来て、獣舎の隅っこに座っていました。 明日以降は、また籠るおつもり?
0
全国のお菓子

まるごと苺

久しぶりに、ヤマザキ製パンの「まるごと苺」を見つけました。 春限定で登場していると思うのですが、 なかなかお目にかかる事もないまま、数年・・・ 1個 178円で購入。
2
冬の風物詩

寒い日はマフラー

厳しい寒さが続く日々です。 札幌中心部は、豪雪を免れているだけ救われます。 真冬日が続いていますが、少し気温が上がるだけで、 真っ白だった、アスファルトの表面が表れます。 交差点は...
2
スポンサーリンク