2012-01-21

しろくまにっき

しろくまにっき 949

最近は、圧倒的に堀滞在時間が長いような気がします。 ここなら穴掘りも出来るし、滑って落下することもないし、 走り回れるし、平坦だし・・・というところでしょうか。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 492

今日は少しだけ寒さが緩みましたが、 雪は、時折チラつきます。 週末は、平日よりも来園者が多く、お食事タイムもあるので、ちょっと賑やか。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 721

お隣のアクバルをチラッ。 時々、アクバルの動きを気にしているリーベ。 アクバルの方から、檻越しに遊びのお誘いが来る時もあります。
0
冬の風物詩

第39回HTBカップ国際スキージャンプ競技大会

今年も、大倉山ジャンプ競技場へ、スキージャンプの観戦に行ってきました。 毎年この場が、年初めのonちゃん詣出でもあります。
1
スポンサーリンク