2012-01-14

しろくまにっき

しろくまにっき 942

あっ、この椅子、気持ちいい♡
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 715

わぁ、雪だ・・・・ って本当は、上の丸太にリーベが乗っていて、リアンを狙っています。 上から降りて来られるかと、身構えるリアンなのです。
0
キリンの記

キリンの記 20

昨年6月16日生まれのナナスケは、間もなく生後7ヶ月。 屋内の柵の上から、頭を出せるくらいに成長してきました。 もう、あみあみの世界じゃないね。 角のふさふさ毛の広がり具合が、なん...
0
円山オオカミず

円山オオカミず 486

よく似た兄弟、ユウキ(左)とショウ(右)。 大きくなったら、個体識別が簡単なほど、個性が出るかと思いきや、 そっくりなまま成長してきました。 これから先は、どうでしょう?
0
冬の風物詩

北海道神宮 どんど焼き

北海道神宮の年始行事、古神札焼納祭(どんど焼き)に行ってきました。
0
スポンサーリンク