2012-01-15

しろくまにっき

しろくまにっき 943

時折開ける口から、チラリと見える、立派な犬歯。 ぐんぐん伸びて来て、12月までの顔の印象とは、ぐっと違ってきました。 こぐまの顔から、お姉ちゃんグマの顔。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 487

お腹空いてきたんで、非常食の骨をいただきま~す。(ユウキ)
0
トライデー

トライデー 71

0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 716

いつもの台の上で横になっていたシジムが、餌の時間だと察知し、 台から降り、前面まで歩いてきました。 少しずつ餌に対する反応を見せ始めているシジムです。
0
ソフトクリームめぐり

爆乳ソフト

今は一年で最も寒い時期。 だけど、私の中で、今一番HOTな食べ物は、なんとソフトクリーム。(笑) 寒~い夜に、屋外で食べる、北海道限定の爆乳ソフトです。 乳脂肪分は何%?と思うくら...
0
スポンサーリンク